2017.02.02 14:50

プレミアムチワワ2


種類 :ロングコートチワワ
グレード:プレミアムチワワの中でも別格です。
カラー:ブルーセーブル
性別 :メス
誕生日:2016年12月23日
出身地:東京都
価格 :348,000円(税・ワクチン別・カードによる分割払可)

備考 :チワワファンシャー垂涎のブルーセーブル女の子誕生(第5バージョン)
当店の看板犬・チワワのフェブ(フェブラリー)ちゃんが表記女の子を出産。こういう珍しいカラーの女の子を出産するとは、フェブちゃんの1日早いXmasプレゼントなのでしょうか。
フェブちゃんはまるで聖母マリアのように穏やかに子育てにいそしんでいます。ちなみに出産は午前1時に帝王切開での出産でした。赤ちゃんはお母さんのお乳をたっぷりと飲んで体重は最初の1週間は毎日20g以上増加していました。最近1週間はぐっとペースダウンしていますので、最終的には2kg前後に落ち着くと思われます。

写真では赤ちゃんのお色は黒っぽい色ですが、これが大人になると、醜いアヒルの子が大人になると美しい白鳥になるように、明るいブルーを帯びたゴールドの様な明るいカラーに変身します。た訳です。

生後20日過ぎでこの子のマスクの出来の良さが際立ってきました。以前はこの子はプレミアムチワワの中では普通の女の子と思い普通のお値段を付けていましたが、今後どれだけの美女になるのか末恐ろしい女の子であることが判り、慌てて値上げさせて頂いた次第です。考えてみれば、お母さんのフェブちゃんの血統は両親共インターチャンピオンなので、当然のことなのでしょうね。

     *健康データー**
体重   :生後1 日で150 g(生後22日で500g)
頭内骨髄液:左  mm右  ㎜
心臓   : 
膝    : 左グレード 以下、 右グレード 
以下 
歯列   :
ヘルニア : グレード 

投稿: たぬき
≪前の記事 次の記事≫
コメント一覧

投稿:
コメントを書く
お名前
タイトル
ホームページ
メッセージ

削除パス(英数字8字以内)
クッキー